星狩りの国

87 【聖辻C】 冬天のリゲル 【550pt】


ツァカリ

【リュヌ:人間】

正直黒狙いではない。
弥勒両軸で▲狩→▲ツァされた場合にリュヌが民意SGになる可能性が高い。非狩非狂目▲噛み先もなさそうかつ民意希望先。

▲ルーなら弥勒真っぽいが【狩人がいたらCOしてくれ】

アンカつけずまとめて反論するが、弥勒狩の真低いのオレ視点は当然なんだよな。

まず初日21時までステ、2dCOして噛まれてない。もう言ってしまうが、本気でヘラって体調悪そうだったシャンヤ赤が▲弥勒→▲ツァ選ばないのも違和感だし。オレが仲間ならそのルートで占い消して▼シャンヤ狙うからな。本人がそう望まない限りは。

(3) 2023/02/02(Thu) 07:10:59

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら