星狩りの国

82 Villain-Con #22


【泥】 ぽんこつメイド ドロシー

色々仮説立てましたが、結論チノ>>10と似たような思考に落ち着きました。
私は狩位置によっては私護衛もありうると思っていました。GJが出てしまえばそれが盤面上致命的な真要素になるから、▲通をして私に黒を引かれても白置きさせる安全策を採ったのだと思います。

昨日は掃眠白目と言いましたが>>40、流石に>>52>>53「民意真切り筆頭は▼泥だった」を本気で言ってたら状況が読めてなさ過ぎます。自分の関心ある所しか見てなさそうな眠がそれを言うのはまだわかりますが、掃除の発言はその適当さに便乗した挙動に見えました。

>>55>>57も合わせ私の占いにかかりたさがものすごいので、正味白人外は切れません。切れませんが、もしそうなら風のように初日から強く偽塗りするムーブを選びそうです。全体的に私への結論出しが一手遅く、他灰を見て行動してる感が否めないです。
私視点は占霊に鷹狂混じり+灰2wがそこそこ現実的なためここを占います。

(3) 2023/01/09(Mon) 07:04:46

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら