星狩りの国

81 【誰歓】除夜の鐘の響く村


待春草 アイシャ

占い理由は>>3:103下段の予想から、
ディルミッドさん狼説が薄まってきた>>3:120ところで、じゃあヴィオレッタさんの方はどうなのかと思ったから。

単体では劣るのだけれど、単体彼女の動きからして、
狼仮定私に黒を引かれた場合(勿論その前に噛むはあるけど)どう立ち回るんだろう
と思っていたので、人間の可能性も考慮していた。

灰の全体図的に、ここが人でも黒でも情報が大きい(推理の補強、間違っていた場合の修正ができる)、急務の位置と判断したわ。(ちなみに次点はロゼ占いだった)

—-
この結果だと、ロゼ・ウェールズ・メグの中に狼がいるのはほぼ間違いない。

(3) 2023/01/01(Sun) 07:21:25

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら