星狩りの国

48 【誰歓】Re:狼が一匹多い村


【魔】 魔導師 セレスト

夜中のノワールの必死さがあまり狂人に見えず。
反省するとは言いましたがやっぱり真では…とも。
ループ誤爆…なのかなぁ…。

辺が狂人なら自分白を出した霊能が偽視されるのって
望ましいことだと思うんですが…。>>3:170>>3:174
真トレースならお見事です。

初日からずっとですが、3占のなかで
ノワールが一番発言が真だったと思うんですが
真面目に皆さんが彼のどこを偽(狼)だと思われてるのか
全くわからないんですよね…狂占に魅せられてるなら
真霊として村には申し訳なくもあるのですが。

まぁノワール真なら役ロラ後▼サカキで終わるので
そこを確信できるかどうか。
ループ真時はLW薔か?とも…今のところは。

(3) 2022/08/24(Wed) 06:14:59

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら