星狩りの国

154 【誰歓C聖】巡る四季と踊る村


密猟者 タカ

>テン(>>3:226

微塵も追ってない。只の意趣返しだよ。

余談だけど、テン視点で俺が白く見えないのは基本的に俺が投げて反応見るスタイルだからだろうな。投げることでその『要素』の村内での位置付けや相手の自視点の強さや裏思考が垣間見える。俺の中では対象を含む他者の反応を含めてはじめて【要素】として完結する。

-

1点訂正。

「明日▼灰するとか理解できない」と昨日言ったけど▼霊完遂は時短前提だったから時短しないなら▼灰で「複数灰の視点が進む位置」を吊るすのはありよりのあり。

【▼カカシ▽ウチハ】

この2枚以外の灰吊りを考えてるなら【▼霊】で。指定が他灰に飛ぶなら霊決め打ちを視野に入れる。縄足りないんで。

(3) 2023/12/12(Tue) 07:03:21

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら