星狩りの国

124 【誰歓】暑いな。暑いね。暑いよ。村


【堂】 洋菓子店スタッフ 堂島 葵

高峰狼!
意外と分かりやすい位置に1wいたね。
平和は私で出てると思うので対抗はCだと思う。

感情的な対立があった高山は流石に非ラインで見てよいと思う。ライン切りはない、、と思う。怖いから再度見るけど!

昨日、高峰挙げた灰は、
高山、安澄、寺島。
許容してるのは三島。
1d2d継続して寺島が占い希望に上げてるね。>>1:138>>2:110

それ以外は、横路、暮橋、栄田。

一番下の3人が要精査対象ではあるけど、
灰を見た感じだと高峰占いを拒否しづらい流れができていたから票だけでラインを見ると間違えそうなのと、>>2:105で高峰本人が許容してるし、対抗も許容してるから結構ライン切ってるかもしれない。
そういう意味では三島はやや中途半端な切り方。

弥生の霊結果も確認。やはり弥生真じゃないかな。

▼高峰

(3) 2023/08/12(Sat) 06:30:08

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら