星狩りの国

87 【聖辻C】 冬天のリゲル 【550pt】


ツァカリ

【フェーダ人間】

まずトソツ(>>26)を殴ったニキータ(>>35)の印象が悪く、ニキ赤軸未起床人外も見ていた。
>>42で未起床全白を追うなら起床に3w1kなんだから、そっちに視点伸ばすべきだったぜ。

>>153に放置灰。ちなみに弥勒とミズ以外の灰は単体からも白印象拾ってる。リュヌ後述

それ以外。
エソラと舞はあまり邪気もなく単独臭があり、良い意味で盤面から浮いてた。
>>135「2-2-2にならなかったことで〜」あたりのガチさ、聖回りで灰が白が白くなる流れに良いも悪いもなくふーん位のテンションが赤持ちを感じなかった。>>154も加味し後回しに。

レアンドロは難色かつやや狂人目・しかし最速起床非対抗は非狂目 の間でぐらぐらしてたんだが、最上段ニキ赤軸からフェーダを優先。

フェーダは一度も白いと感じる瞬間が無かった。また対抗+ニキータに初動雑に触れる割に、強く真下げするでもないムーブが臭く、赤持ち由来の非ライン偽装に見えた。灰への見解も曖昧すぎだし、役と灰どっちから攻めて推理しようみたいな自我も一切感じず。

(3) 2023/01/31(Tue) 07:18:14

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら