星狩りの国

84 【C狂人入り】  雪割草 【200+20pt】


【巫】 学園近くの神社の巫女 ウズメ

ただ、迷が疑いを集めてるようじゃが、妾にはあんまり人外らしく見えんのよな。

非対抗回した時間的に、仲間に相談もなく独断で潜っておる訳じゃが、その割に本人は夜コアとリアタイの反応等による軽さを演出しにくく、また、疑ってる位置が無いというようなあまり思考の進みもアピールできておらぬ。

初動に対して、その後のログが騙りを仲間に押し付ける人外のような、思い切りの良さが見られんという感じじゃな。

呪への、3-2になると思ったのか? みたいな着眼点は妾はそこそこ好みじゃったし。

まあ、非C狙いという意味なら分かるんじゃがな。
C潜伏が強いと考えていたとしても、独断で潜伏するCがいるとは考えにくいからのう。

(3) 2023/01/19(Thu) 07:09:03

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら