星狩りの国

19 【誰歓】G暦15XX年の彼方【半身内】


【ゐ】 ゐこ

判定待ちつつ。昨日も言ったけどみんな夜まで喉取っといてね。
確白でも灰吊希望、は再度出しつつ。
ロラ以降のヴァラクの村に対する展望ってあるんだろうか。
この喉で方針について議論するってどちらかというと狼利が強いと思うので梅枝>>1:204は狼仮定面白いな、と。

梅枝への疑問>>0はどう伝えたらいいのか捏ねとく。
小鳥遊宛の疑問だけ解像度高いなって思って見てる今。
梅枝は「この発言が」「なんで」「わかる/わからない」を強めに出すことを意識して発言してくれると私はありがたい。

(3) 2022/05/02(Mon) 06:12:28

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら