星狩りの国

185 【タッグマッチ】猫葉の村


【ア】 天才的なアイドル プルモ

ダイアンから人間結果が見えた場合は雷恩は白く見えるかな。
あとコルンバも白く見える。
雷恩はなんなら【おめー噛むつもりか!】の発言が人狼で出てくるとは思えないし、コルンバの方は自信ありありって訳じゃないよね?の部分が人狼なら余計だと思う。

ダイアンから人狼結果が見えた時がめんどくて、雷恩の動きが庇いなのかどうなのかが判別つかない点。
でも雷恩が狼だとして雷恩−ダイアンみたいな動きになるのか?という疑問点があるからここも違いそう。
デイジー、雷恩、ケンチクあたりは外して良さげで残った人の中で狼有り得そうなのが
狼 レイザ>イオニス≧レオーネ≧キャット>コルンバ 人間
とみているかな。
結局レイザって白くないのよな。
これ白引いても灰視は同じになるからライン精査と言うより単体精査だな。

さて、お待ちかねの占い結果は【ダイアン人狼】

(2) 2024/05/02(Thu) 07:01:25

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら