星狩りの国

54 【誰歓】食欲旺盛、点心の村【C聖】


【傀】 傀儡子 シユ

>>5:49さすがにこれだけで天白とるの危険かなって思った(泣≠天っていう要素もあるけど、不在狩りされないだろう読みで仕掛けた説)

でもこれでやっぱ(白で)いっかなって思った>>3:20>>5:26
▲白で占ロラの道へと村を誘いそう

>>4:58って言ってるユゼが>>5:72 3行目は「なんやねんな」とは思うけど、まして彼女は撒き餌とか使って積極的に情報とりに行くタイプだし(本人の発言ではないが)

---
「なんつか、モンファにせよレイにせよ、拾って欲しい要素を拾ってもらえてない狼陣営感があって」>>5:72
って言語化しにくい感覚?

レイ−テンライで斑作らないのって危ないよね、っていうのはユゼが>>4:37拾ってたけども。
あとダーレイが拾ってた気がしてたけど、気のせいだった。むしろ真逆だった>>3:80

拾ってたっていうか、PRしてたのは本人たちか>>3:82>>3:97>>3:100
そしてそこにメスを入れるコン>>3:105>>3:107

こう見るとコン何も悪いことしてなくて、真っ当な真

(2) 2022/09/13(Tue) 07:27:27

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら