星狩りの国

196 ほぢょりん同窓会7


【宝】 宝物 アトリ

おはようなの
わたし→ダーレンについては実質初日からなので昨日あたりから急にって話ではないの

>>4:55
気持ち悪い触られ方 見られ方してるなぁ って感じてたのがヒスイ1d2d ダーレン2dなの ヒスイは内訳問わずに吊り勘定に入れられてそうだなぁ の感覚あり 斑になって エミールの真度にプラスされたの
ダーレンに関しては視線投げたのこっちが先だし ちょっとはかりかねるけど 2d狩周りの話も村い ではなく白い って表現でまだ 何か余白を残されてる感覚だったの
思ってたよりダーレン内のわたしの評価高かったんだなぁ って思ったのが昨日

>>1
手順のはなし
多分 わたしとダーレンは完遂型だと思うの 相互監視的な役割もあり 内訳問わずにやるタイプ というかやらないと突かれるの ソースは昨日のご乱心わたし
あれ ダーレンがやってたらわたしが突いてたのでそこはそう まあ 本当にやらなければ言っても許されるだろうって甘えがわたしにあるのはそう
ティーニアスもやらなさそうとは断言出来ないものの やったら周りからの印象値激下がりしそうなの
シヴァはここまでの立ちふるまいで 許されてしまいそう感は有り
ただ 残ったひとが止めそうだからなぁ… の気持ち

昨日ルナが▲占はシヴァの噛みっぽくないって言ってたけど▲占入るタイミングではヒスイが生きてたことを考慮子たほうが良いかもなの

ではまた

(2) 2024/06/26(Wed) 08:06:03

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら