星狩りの国

166 【初心者歓迎】お菓子いっぱいの村【墓下赤窓閲覧】


ココアクッキー サラ

よし行けた…ってなんぞこれ?
ミヤビ噛み??投了かな?

>>3:176ツツクラ
その三択だとツツクラですね
ツツクラを吊ってください

それとテレサの代わりに吊られるのはいいけどツツクラの代わりに吊られるのは嫌です

>>0
添削してるうちに抜けてた
フィリアの内訳は狼5割狩3割村2割くらいで見てたかな

テレサ白
>>3:179で単体をカットすべきだと思ったらカットするところとてもいいと思いました
>>1:140の改善点を改善しようという意識やるべきことをやるという意識が見えるという点、また狼にありがちな考察の嵩増しと相反する点がいいです
あ、でもカットしすぎないようには注意してね(念のため)

(2) 2024/02/13(Tue) 07:03:13

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら