星狩りの国

3 【聖鷹(C狂亜種)】星の見る夢【水曜22時開始予定】


賭博師 ファウスト

>>358
どちらかというと「各々の灰に〜」のほう。
価値観と視線が噛み合ってない灰が多いのでそこの隙間に入り込んでるんじゃないかと。

別に疑うのは自由だけど、俺のギドラ論はジャリルにまるっと同意なんで正直こっちから話すことが特にないんだよなぁ。
「三回連続初手ギドラ霊抜かれを知ってるんで正直抜かれやすい状態は避けたい。それはそれとして、自分が狼だったら初手で占抜きしたいと素直に言った」以上のものになるんだけど、この話続けたい?

ダイナを待つか?については正直待つ気はないのでハムのほうからも尻を叩いてやってくれよ。
成人男性(純灰)がやるより確白小動物がやったほうが絵面はマイルドだろ。

(2) 2022/02/25(Fri) 07:05:20

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら