星狩りの国

202 【誰歓C聖】炎昼の村


(set:$mysoul to "墓") モリー

>>1:130に思う事あれど、3-1潜伏Cってレアケだよなという気持ちの方が大きくはある

ジャックは占迷っていた位置(白拾い切れなかった場所)に対しての対応>>1:113>>1:129)が良いと思って1まで下げたよ

セシリアとバチっていたけど、「最終的に狼を吊り切るためまず整地が必要そうと判断ジャック」vs「推しが黒引けば狩保護しつつ狼吊れるセシリア」による意見の不一致に見える
「整地で▼灰とか言ってるけどそれで狩炙ったらどうすんの??」を黒要素としてそうだし
ポロンが>>1:156で掘り下げてくれてるからそこの返答はチェックしておくよ

ペッシェ●80にしてたけど、カッタルー呼びは赤同士でもライン越えだと思うから白であって欲しいと思ってる……
>>1:69>>1:97>>1:107とか見てるとアッタルーとはまぁまぁ切れてそうだったけど

(2) 2024/08/01(Thu) 06:23:03

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら