星狩りの国

196 ほぢょりん同窓会7


【密】 密偵 ダーレン

魅惑のエミール節。
ティーニアスも言っていたけど、加点も減点も多いエミールとバランスは良いが良くも悪くも尖っていないジャックという感じなんよな。

対抗からルナ黒が出た場合は、狩人神に祈る局面よ。
(実際にどこ襲撃来るにせよ)「精査を任せる」>>1と単独プレイしている場合ではない。ルナ白か自真を浸透させないといけないのよな。

ルナ白でもまあ早めに信用取らなければいけないのは同じ。>>1:19見る限り、もしかすると早期に占い師抜かれる発想少ないのかもしれん。

いじわるな意味じゃなくエミールの考えが問いたいんだが、信用を稼ぐこと、自分が黒と思う相手を占わせてもらえるように村を説得すること、この辺の優先順位は低いんかな?

昨日霊から結果先出し指示されてどう感じた?
俺だったらそれなりに凹むが。

(2) 2024/06/23(Sun) 07:31:00

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら