星狩りの国

140 【身内】人狼サークルCOZ【初日無言13G】


【望】 小望 ラズリ

ほうせきのかがやきがまぶしすぎて、ラズリめだってしまう…

【非占非霊】だよー
対面人狼なら、占いCO ・結果貼りは同時行使な気がするけどコアずれてそうだし各自で役職候補はCO回しておいて。
今回 12>10>8>6>4> の最大5吊り3狼と余裕無さげだし、占い候補は今日は一先ず黒狙いで各自自由●してもらいたい。占い理由も聞けるのもポイントだね。

ここで、みんなに議題提示して宝石漁りに行ってくる。
■今日斑出たら▼する?それとも飼って灰圧殺?
→私は、霊能のCO数関係なく▼直行へ一票。占霊軸で考察進めたいし、占候補の視点狼の位置整理・探索協力の方が私にはできそうだから。
■進行は途中に一旦統一占いした方が良い?
→私は、少なくとも1回は統一●したい。ミス吊りに備え統一●先が確白になった→翌日◆GJ入ると進行に余裕が出来るから。

(2) 2023/10/21(Sat) 06:15:45

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら