星狩りの国

131 【C聖】月詠ミ兎ノ村【初歓/誰歓】


パパイ屋パイ屋 ゲイザー

おいしいパイが焼けましたよー!

>>1:179 リエプルさん
>>1:182 ユキメさん
そこに説明を入れますと、私は色が取れていない位置に対してアクションを起こしているだけなんですよ〜!
カプラさんについてはそこで色を考えて、結果占い希望に入っていないので内的考察が白だということになりますね!
ユキメさんについては>>1:92「何を言っているのか分からない」とあったので、まず日本語的な意味の説明が必要なんだと思っていたので、それが目的の接触でーす!

>>1:205 ユキメさん
従ってここの読み方は、ファイティングポーズを褒めて対等であることを示し、理解できていない部分を私の方で説明しようとした、ですね!
殴り屋じゃなくてパパイ屋パイ屋ゲイザー(落ち込んだ時に声に出したいネームワールドレコード受賞)でーす!

(2) 2023/09/12(Tue) 07:03:04

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら