星狩りの国

177 悠久の古都【500PT】


パン屋 デボラ

おはようみんな!!
【霊能CO】
あたしゃ灰にプロで『霊能霊能霊能以外なら何でも良い〜』って書いてたんだけどね〜フラグ回収して草も生えないよ!
この編成は正直良くわかってないなりに考えたんだけど過去ログざっと見た感じ前回狼全騙りで狂C潜伏、狼勝利だったみたいだねえ‥もし今回も人外がその手を使った場合灰占いが1/4で狂orCに当たりそも灰占いが危険ですらあるのだけが懸念。

狩人RCO・狩透かし・非狩透かしはやめてくれないかね!

戦術に付いては頭の良い人に考えて貰って狩COの是非も考えたいとは思っているけど人外多い編成だし誘導も懸念‥
多分対抗が来るかな?とは思っているけどもし確定したら仮10:00本10:30を考えてるんだけど早いかね‥纏めはやった事は無いんだけど精一杯頑張るよ!

もう一度言うけど狩透かし&非狩透かし本当に本当に気をつけてね!

(2) 2024/03/25(Mon) 07:00:01

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら