星狩りの国

62 【誰歓】冬の訪れを待つ村【200pt】


【絡】 絡繰芝居 グレイ

[生]灰
ノイズやGSの出し方は非狼っぽって見たけど>>1:64他で言及された視点推移は気になる。5人目だぞ。>>1:82

[骸]灰
>>1:43鈴非赤要素はこれくらい狼でも思いつきで書ける範疇。>>1:63私に対する見解は理解するとして蒼鉄は処理不要には出来ない。

[監]村目
自然体で視線の動きに偏りがない。ちなみに悪いけど2-2は得意じゃない。


期待されたから役内訳
結論言うと$真から心真までは見れる。
>>1:13水の出方が2-0になるまで待っていた人外目である事に加え>>1:25の対抗狼擦りが占真狂に見せたい狂心理に見える。>>1:41の$真要素から霊真狂。
占真狼時、心は占いに慣れてなさそうで白役感。>>1:46の★とか狩関連なのは想像するに難くない事を平気で聞いてくるし信用勝負の占狼に見えないね。
総意に合わせる、自由希望って点は2人とも変わらないけど、その後無難に真狼なのが兵。非窓ぽいのが心。

予想[心$真/兵狼/水狂]

(2) 2022/10/04(Tue) 23:06:55

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら