星狩りの国

145 【誰歓/C聖】PotatoParty【800pt】


令嬢 スピカ

皆様ごきげんよう。
ワタクシスピカは【非占非霊非聖】ですわ。

自由統一は正直な話ワタクシには宗教論争にしかならないので確定村役の独断で決めていただきたいですわ。
仮に2−2−2になった場合は自由で真占が黒を引いてくれば他は白となるのでまとめ役が要らないと思うため、自由黒狙い一択ですわ。
それ以外ならお好きにしてくださいまし。

ワタクシは基本白弾きするのが得意と役職真偽が得意だし好みですわ。
なのでどのような盤面でも占軸で行きたいというのだけは伝えておきますわね。

ぶっちゃけ身も蓋もないこといいますと3縄余裕がありますわね?

余裕が割と結構あるので気楽に構えて行きましょう。
楽しむこと最優先で、皆様よろしくお願い致しますわ!

(2) 2023/11/04(Sat) 07:00:03

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら