星狩りの国

83 【誰歓G】帰ってきた全員狩人COする村


採血 ミレイ

私狼見てる方、私が狼だとして、何故初手でロクを出したと思いますか?
●ユキエ>>1:109で出しておいて、●ロクに変えた>>1:119理由はなんですか。
残り少ない喉でも割いて(>>1:158くらいを)「これちょっと外しましょう」と言わなかった理由は?
占真狂の霊狼ミレイだとして、真贋をつける為に灰狼一人差し出して落として、
ニエカワ-クレイシラインを繋げて、何か旨味がありましたか?
また、判別をつける為といっても狂人が誤爆したら確黒です。リスク管理はどうなってますか? 狂に真を取ってもらう保証は?

霊騙りって基本死ぬんですよ。
霊騙りの信用の為に、狂人に依存する形で、灰狼を落として助けない。
どういう勝ち筋を想定してる?
縄が減っていなければ素直に▼ミレイ受け入れてます。

ニエカワの手の入れ方に真霊を見ているとして、
私偽時のリスクとリターンを考えて下さい。
‐‐
私狂ですとロク狼もしくはサキ狼を見積もって(判断出来て)2dサキに寄ったとしますが、そもそも、サキ狼見積もった狂がサキ狼視しちゃ駄目だし、
ロク狼見積もるならロク希望しちゃ駄目だし、
占の集まりで判断したなら、流れを止めなきゃダメです。

理解を下げてると狼に見えて来て困ります。あとは陣営を改めて考えます。サキは占先選定私がまた間違えてゴメン…

(2) 2023/01/14(Sat) 07:09:20

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら