星狩りの国

171 【誰歓G16】街の灯


【商】 行商人 テッド

あう‥リーフさん村だったのですね
ゲームだって分かってても人が死んでいくのってしんどいです
リーフさんアロイスさんお疲れ様でした

小喉は発言や票前半抑えている人が操作出来ると思う

>>3:84票とか発言とか見てるんですが
>>2:83 ペコさん
僕疑い要素上げてるのですが
飴に2票吊?ですが僕が2番手の1票目なんですよね
票重ねたのはリイゼさんでそこ何故僕疑い?
服ログ読んでないは解消出来たかな
商vs樹にしなかったのは>>2:61迷って頑張って〜村人感有り、からですね
▼飴は>>2:60上偽黒出されたらそれこそSGでは?からです

判定待ち

(2) 2024/03/02(Sat) 07:36:25

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら