星狩りの国

81 【誰歓】除夜の鐘の響く村


羨望 ロゼ

>>2:174 ルナ様

>>2:91と喉の使い方。
喉消費がアレックス様に非があるとは言いませんが、ジュリオ様は進行の意図を適宜落としています。白い黒いというより吊り位置ですね。

少なくとも、霊能の発言傾向から一定数私を村評価していそうだけど、私は占いを当てる位置でも無い。村全体から私の評価を踏まえて、マーサ様・パメラ様・私を残して、周囲を詰めてラインからここの答え合わせ…という進行をしたかったのですが、もう無理なので自視点を詰めるしかないという状態ですね。



霊能早期死亡がありえて悩みの種が3つくらい増えました。アイシャ様からアトリ様白は意外。

(2) 2022/12/31(Sat) 07:11:53

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら