星狩りの国

122 【初心者向け】若葉に雨の村


【鳥】 極楽鳥 ストレリチア

習と病はゆったり休んでくれ。

占い結果まだ出ていないが我が感じたことを言ってもいいか?
この段階で占い真偽に触れるなと言われそうな気もするが。

昨日散々令の印象を下げておいて悪いが、感覚だと令がやや真目に見えているんじゃ。
>>2:23で上げた真要素の他に、>>2:72占い先狭めたい思考、噛まれ懸念。
あとは>>2:107じゃな。
我は令の印象を下げた。にも関らず何も反論や弁解がないのは、令が我を真だと思っているからあえて黙っているのでは?と推察している。それが表れているのが>>2:107「不和を狙っているのか?」じゃ。
令が人外であれば>>2:23に何か反論してもよかろう。

論理的に見れば遊真も見えるんじゃがな。

と、書いてたら>>1把握。
あとは遊の結果が気になるところでの。

(2) 2023/07/20(Thu) 06:18:53

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら