星狩りの国

35 【誰歓G16】水鶏の村


【娘】 町娘 レーネ

うわああああ引いちゃったあー!!
素村とか当てて気楽にのんびりやるつもりがー!!

長期初【真占いco】ですー!
占い方法は統一が私の経験値的にもいいかと思います。自由も出来ない事はないとは思うんですが……
あとこれ大事なんですが、私CT(夜勤)の問題で朝9時過ぎまで占い結果出せない日があるんですよ。
あと、夜勤明けの日は夜まで起きてられないと思うので、夜なんとか気合で起きて占い方針を確認してセットする形になるかと思います。

こんなぐだくだな占い師ですが、村勝ちの為に貢献したいと思ってるので何卒ご協力のほどをー!!
狩の寵愛を受けられるよう頑張ります!!

(2) 2022/06/23(Thu) 06:00:14

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら