星狩りの国

185 【タッグマッチ】猫葉の村


【ア】 天才的なアイドル プルモ

この配役において今日占い避けるって基本的にマストなわけだ、灰狼は。
で、この編成はG16より灰が狭い。
ダイアンがプルモに友好的なのって、普段より要素として重いんだよ。
ダイアンの私の真上げって初動の感情の動きから真見ている→それならプルモはどんなこと言ってるんだろう?って普通なるけどそれがなってないのも形だけに見えた点もある。

でさ、ダイアンもわかってるよね?黒狙いがどれだけ大切か。
その上で、黒狙いをしないって言ってる占候補タリアには黒狙いを説得しない。
恐らくタリアは人狼だろうし相方に対してのタッチが柔らかい感じもするしね。

私にはダイアン自身がおそらく白を見てるだろうデイジーを渡した。そのあとはケンチクを渡してくる。
彼自身が占いを避けようとしつつとりあえず人払い的に押し付けてきているのが村人に見えず、人狼候補としてかなり有力と見て占ったよ。

(1) 2024/05/02(Thu) 07:00:54

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら