星狩りの国

54 【誰歓】食欲旺盛、点心の村【C聖】


【傀】 傀儡子 シユ

>>4:92
実は僕「ウーヤーからの黒被弾を嫌って噛んだ」はあると思ってる。
でも>>4:A35>>3:89って言ってるのに「ユゼ、LW!」って言ったら
ユゼから旋風脚飛んできそうだなと(あいつの蹴りはいてーんだ)

ただね
ウーヤーが"ユゼ白"を出す存在だったなら
▲霊しつつウーヤー⇒ユゼ白に合わせて、騙り二人も白出しして▼灰誘導する選択肢もあったとおもうんだよ。

どう思う?>ユゼ

反証はレイ黒見えたら占ロラされる辺りかなーとは。

なんか昨日改めて思ったけど、僕とみんなでは戦術観が違う気がするからそこから埋めないと、ただただ妄言連発するSGで上下共に総スカン食らって終わりそうだなと……

(1) 2022/09/12(Mon) 06:35:36

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら