星狩りの国

5 【誰歓】超新星の村【100pt】


【理】 リシア

科桃はそんなに話すことないの……?と正直。桃のはまだわかる範囲だけど、科は更新なさすぎ。

GJ→噛み合わせの襲撃筋なら、C襲GJはなさそ。あと、中盤〜上位置に狼いそうかなぁ。狩狙で▲寒はないんで、占い即抜かないといけないほど切羽詰まってない。初手GJ起きてるのも合わせると2d中間位置ぐらいじゃ?ってなるんで杏が一番しっくりくる位置なんよね。徐々に白位置あがってるから、即占い抜くと襲撃先足りなくなりそうなのもあり。単体は村目だけど位置が狼。

進行諸々は焔に任せるけど、補完占い先は両視点ほぼほぼ白(占い抜かなくて良いと襲撃が言ってる)なので意義が薄いとは言っておくね。

次喉希望出しなので21時過ぎ。

(1) 2022/03/08(Tue) 00:30:39

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら