星狩りの国

168 余寒の村【星狩142村再戦企画】


風水師 レナエル

は〜い、今日は煌星リュシエンヌ様にお越し頂きました〜
お茶をお出ししますから少々お待ち下さい〜

今日はマテ茶を用意しましたわ〜

マテ茶の起源は1200年前の…8世紀ごろのマヤ文明にまで遡りますの〜
当時のマヤ文明は大きな河川に属した文明ではなかった為、茶葉の栽培とは無縁かと思われていましたが、河川が無かったわけではなく小さな河川が点在しそこで栽培を行われていた形跡が少し前から定説となっているのですわ〜

マヤとマテって言葉が似てますからね〜

それではリュシエンヌ様もどうぞ〜
お味はいかがでしょうか〜?

あら、苦味が凄いですか…?

【煌星 リュシエンヌ様は人狼ですわ〜】

(1) 2024/02/25(Sun) 07:01:36

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら