星狩りの国

31 【誰歓】空梅雨を願う村【G亜種】


防衛指揮 テンガン

(サダルの言い回しについて)
キューのサダル評はわかる>>253。俺も質問初見は「現時点は無理」と見えたので客観的捉えとしては妥当。ただ彼女は>>173

何故こういう齟齬が生まれたか。
…彼女の口調が全体的に煽り気味だから、と俺は見ているよ(汗)

彼女は争いを好まない>>94>>111ヒートする前に引く。これは狼が対立の深入りを避けているとも、個人性格要素とも見える。

俺は後者を見ている為、煽りは無自覚かなと感じるが、前者印象も客観としては納得である。
また、いらん言葉言ってみずから印象悪くしてる感ある。

>>289の「知らん」などね。無自覚で損してる村印象だ。

狼なら復興だから、これが彼女の自然体と見る。

…口説きにはどう対応するのだろうかね、やれ。

(1) 2022/06/14(Tue) 05:30:43

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら