星狩りの国

10 【立会不要誰歓G16】桜満開の村


青狼 センティネル

起きる者がいればおはよう
レジーナはエマの発言で一応納得しているのであれば我からはあれ以上言う事はない
我としては伝わると思って話してたが外野からも>>1:294と言われるのであればこちらの言語化問題なのだろう、そこに関しては重ねて申し訳ない

ちな仲介依頼すれば良かったんじゃ?は我だって思ってはいたが、何をどう頼るのが正解か分からんで我慢した

まぁ、レジーナ村臭えなと体感+ずっと眺めてて思ったで別に悪い事ばかりではなかった
ただマジで昨日は気力が悉く削がれたので今日こそはだらだら好きに喋りたい

>>1:312ジゼル
3点目のやつ、自触れで判断は我の話で合ってるが
他者判断云々は我がそれで判断したいという話ではなく、単に我に喉割くくらいなら他の者を見るに労力使ってほしいというだけの話だぞ

(1) 2022/03/30(Wed) 05:02:49

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら