星狩りの国

7 【16公聖】雪の果て村【立会不要】


異国人形 サレナ

お父さん。お母さん。一人娘とペットの犬……貴方と同じね。

ざっと話すべき内容として挙がるものは6点ほどあるわ。以下の通りね。

・自分の村目が何にあるか。どう貢献しようとしたか。
・誰が黒だと思うか。どこに歪みがあると考えているか。
・誰が最村だと思うか、という所で合意形成ができるか。
・結局、何を意識(重視)してログを読み返すべきなのか。
・他者視点(?)を意識すべきなのは私だけなのか?
・昨日の議題の回答から、何か得られたものがあったのか。

残念ながら省エネできる理由はないみたいね。
>>7:61の「灰の掘り下げ」って特に、議題を出すなら朱が頑張るべき事でもあるわ。

(1) 2022/03/25(Fri) 10:54:59

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら