星狩りの国

81 【誰歓】除夜の鐘の響く村


氷点 ルナ

灰置き2人は書きそびれましたが、クレール以外は村っぽいです。

クレールもウェールズも対ルナだいぶ黒い言っていましたが、クレールは「これを機に吊り枠に叩き込む」のような感触、ウェールズもだいぶ塗りではありますが言いたいことを言って騒いでいるような感触で、クレールの方が計算高さが感じられます。

ロゼは対マーサ、対ルナ等疑っているところから村だと理解する距離感(?)みたいなものが村っぽいので、マーサ白でも村、と言いましたがその印象継続してします。聞かなきゃ話さないこともある人。
クレール宛>>5:95は同意。

ギルバードは>>3:73が基軸、狼の場合拾って貰う狼なので、昨日の分読み直して、すりよりや懐柔があるかどうかが判断ポイントかと思います。

時間切れ、あとは夜**

(1) 2023/01/03(Tue) 10:21:45

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら