星狩りの国

57 【誰歓】秋色に染まる村【23時更新/200pt】


【氷】 流氷 クリオ

1 8割理解 2周囲に委ねる
3説明準備済 4謝罪
なんで今死ぬねーん。

>>5:21
▲僕で急黒を疑える人も要素もない。急白の時に僕の発言抜きで意見噛みを疑われるリスクを背負わせるのはNG、▲急の期待があった

急の村要素を保持してる
急の感覚も評価してる。
だから、僕が怪しいと思った所を殴って初めてスタート。殴るのは殴る流れができたら感情なり姿勢なり判定目線の要素が増えるため。

>>5:29
固まったGSに同じ理由で下位白黒主張しても、進行が吊ることが往々にしてある。>>4:28 これもそれの表れ。

村の仕事は終わらん時の準備、進行への質疑応答、必要に応じ吊位置の村決打(新要素で)だ。その日の精査で200ptは無理だ。昨日から最終日の説明。

(1) 2022/09/24(Sat) 23:16:38

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら