星狩りの国

38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


ヤマブキ

おはよう。
ハナとレヴィはお疲れ様。

ぶっちゃけ、▼ハナで狼が吊れてるとは思ってない(体調不良があったとしても狩COもしないでそのまま大人しく吊られると思ってないので)のでヒナタ的狼予想は聞いておきたい。

ヘッド黒なら▼ヘッド
ヘッド白なら俺の予想狼予想はセンリ、シャクドウ、ミヨコに2wってとこ。

ヘッド白時、ゆうべのシャクドウの▽ミヨコが話の流れで唐突過ぎたので、本命はセンリ-シャクドウってところかな。
ミヨコは狼っぽいっていうか、「なんか勝負投げてない?」って昨日は思ったかな。体調不良が大きそうだが、ぶっちゃけ村側にストレスのたまる現状だと思ってるので、まぁどんまい。

(1) 2022/07/22(Fri) 05:30:31

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら