星狩りの国

140 【身内】人狼サークルCOZ【初日無言13G】


【氷】 氷結 エウロパ

おはよう 【陽レッドベリルは人狼】

正直、望雀陽流白くて、再黒がありそうな気持ち(再残して銀囲うの?問題はありつつ)
ただ、寡黙占いで占えないとは言ってあるので今日は占い外し。銀占いは今日黒出さないとダメな占いだったからしんどいのだけど…

白取った要素上げてくのだわ。

望:>>3:4>>3:17参考になるのだわ。

雀:>>3:15の銀牽制。

陽:雀をよくわからんといいつつ占希望であげないところ。SGにしたいなら占って黒出してが手っ取り早い。占いを議論で補えない部分に使おうとしてるのが好印象。

流:>>3:36回答もらえなくて困ったのは本当。
あと幸に触れてないのとか気になってるのだわ。
ただ、私への指摘内容はよかったのと初日に銀と希望さしあってるので村で見たい。
(あと流占って信用勝てる未来が見えなかったので慎重になったのだわ。)

個人の印象だけで、銀黒から見える白要素ではない陽占い。

期せずして視点終了したのだわ

(1) 2023/10/23(Mon) 06:05:29

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら