星狩りの国

100 【第13.5次】G2087再戦村【推理1発言村】


[推理1回] 【米】 カレー ルゥ

噛みはそこ行ったか。ふーんって感じ。(反応絶対ダメ!)

ルナ君狼確定は結構嬉しい。グノウ君はわりと村強くなった。
>>2:23、狼の黒囲いはレアケ
この思考なら、2d吊り希望は▼宝にした方が利点がある。実際>>3:9見るに我は白置いているわけでなし。2d我吊り有り得たこと考えると、狼仮定取れる戦略幅減らしてる。

>>2:23
一応返答。あの時点で偽だと思ったがはっきり言う必要ないから濁した。詳細欲しいなら出す。

メイリン君は>>2:10が3黒出ると思ってないように見えるんだよな。ルナ君真目だったのなら、2黒放置してってのも頷けはする。
★2黒放置思考って狂誤爆、黒囲いはないと思ってた?

ルシエル君はぶっちゃけ盤面狼否定はない。ただ>>3:40下段って言い方悪いが悪意的で、見えてる狼でこういう殴り出ない感覚。本当にアンジュ君狼を疑っていそう。

白 犬>悪、嬢>虫>夢>春 黒 ▼寝

(1) 2023/03/31(Fri) 10:44:00

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら