星狩りの国

93 【招待】春を待つ村Re


【彩】 精彩 アン

これからの話ですが、昨日、
>>49 >>81鷹さん「黒狙い」を明言
>>75泡さん「黒が出たらはっきりする」
など、黒を出した方がいいという意見が多かったですが、私自身はそれではっきりすっきりはするのですが、皆さん的には私か角さんかどちらが真か分からない段階で、判断し、盤面が分かりますか。
占い結果の真偽は私と角さんにしか分からず、理由や根拠などで信用を得た方を信じるということなのでしょうか。
>>57泡さんが仰るように、村側からは白でも黒でもメリットって簡単に見つからないように感じられます…。狼だから、見えてるのかも、と思ってしまいますね。
茨さんはもちろんですが、泡さんも盲信していて、私の中では鷹さんか髪さんに絞られました。(これで泡さんが人狼なら、もう知らないです〜笑)

(1) 2023/02/24(Fri) 06:24:21

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら