星狩りの国

35 【誰歓G16】水鶏の村


【犬】 忠犬 マル

ワンワン、おはよう!

【占COだよ!ヨロシクね!】

PT限られてるし、さくさく回そ!

喉温存村のセオリー明るくないけど、個犬的には確定情報がある方がいいと思うんだよね、話題も限られちゃうワケだし!
だから統一がいい!! と言うかボクが好き!!

でも押し付けるつもりはないからみんなの意見に従うよ!

自分では壁打ち型だって思ってるんだけど、対話もがんばるよ! どうしたって話しかけられること多いと思うんだけどさ!

水晶は黒狙いよりも先々も見えなさそうに思う人に当てたい志向かな。
この辺りはみんなの意見も見て慎重に判断したいと思うよ!

(1) 2022/06/23(Thu) 06:00:00

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら