星狩りの国

142 稍寒の村


津崎絵音

ぴよ?⸜(•ө•)⸝

棗がもし村なら井上狼あるんかなーとか思っちゃったから>>6:118で井上見返そうかって言ってたのだが、その心配無くなったからラッキー。
んで、井上が噛まれるなら棗狼なんじゃないか…と思ったり。というか、藤吉or棗で吊れてる気がするような…。みんなの感覚はどんな感じか知りたいな。

んで、先に。超黒い事言っちゃうぴよ。
今日狼が吊れず、明日4人の最終日を迎えてしまうなら伊予和・吉田・小鳩だと待ったナシで▼小鳩する自信しかないんだよなあ。
逆に伊予和・吉田・秋月の最終日を迎えるなら吉田か秋月で悩んじゃうな。伊予和も見返すと思うけども。あと胃痛を抱えつつ本気のアッキーが見れるんじゃないですかね。僕はそれみたいっす。

なんで、今日は▼小鳩…って朝に意思表示しとく。後で見返すので変わるかもだけどね。

(0) 2023/11/06(Mon) 08:19:04

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら