星狩りの国

199 【誰歓G14】梅雨の晴れ間の草刈村【全員狩CO】


林檎(リンゴ)

おはよう。
>花守様
>>105>>106はそれでいいとして答えて欲しいことは「林檎の狼としての性格」という方が正しいわね。得意な事とか、何を重視するかとか、どういう所でボロが出そうとか。


花守様狼で仮定して>>4:69>>4:91の流れ、違うのを分かってて白要素として拾われるのを狙って演出として利用してる、になる。そう考えると狼仮定結構器用な狼なのかしらと思ったり。

違和感あるとしたら>>4:148の語調の強さと>>3:127で大量に上げられたアンカーからの5日目への変遷。
花守様頭に血が上りやすいを回収するように今までずっと自分の情を優先するタイプに見えてたから麦踏偽+茜共感白の情(>>4:149の論理もあり)が>>50の理を超えてくるのか、と言われるとちょっと気になる。
超えてくることはあり得るし我儘聞いてもらえたので自分の情の優先止めた、って流れでも通るから参考程度だけど。
ただ自分の情の優先申し訳ないです、という情の表出も見てないのよね。

(0) 2024/07/25(Thu) 06:02:36

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら