星狩りの国

177 悠久の古都【500PT】


詠み手 ポラリス

おはようございます。
マシューおつかれさまでした。

【リーリ真決め打ちました。】
ジュストがぜんぜん真に見えなくて、逆にクラットはずっと村利の発言をしてましたし、パズルも解けましたので、

最初に占われて強そうなのに、ずっと生きててリーリをとにかく吊りたい>>5:63ミレイユがC。

4日目からリーリを吊りたがって、昨日致命的失言>>5:71
「占いロラ後の5(6)人時に▼クラットは駄目か…?>ポラリス
 噛みあわされてもいいからリーリには今日●マシューしてもらって」
をしたトロイがLW。

真占リーリにとにかく狩を占われたくない、ロラ完遂と言って真占リーリを吊って余裕縄を消して、ジュストとアルカが吊りたがってた▼クラットで狼勝利を狙ってたみたい。
4日目時点で意図的な不理解の懸念もありましたし、カインは見抜いてたみたい。>>4:A169

>>5:69>>5:75ミレイユもトロイも、わたしを利用し続けるために議論を避けようとしてました。

思い込みで間違うのと、迷ってるようなふりして日が経ってから結論ありきの無理な考察>>5:77>>5:78>>5:79で追随するのでは、後者が狼あるあるです。
たぶんジュストも狼で、アルカの方が狂だったのかもと思います。

(0) 2024/03/30(Sat) 07:01:08

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら