星狩りの国

168 余寒の村【星狩142村再戦企画】


風水師 レナエル

は〜い、今日は参謀のスカリオーネ様にお越し頂きました〜
今日はプーアール茶を用意いたしましたわ〜

プーアール茶はご存知、中国が原産のお茶ですわ〜
それこそ2000年以上の歴史を誇るとされていて、とても由緒あるお茶なのですわ〜

ちなみに中国での数の数え方はイーアルサンスーとなっているとこから分かるように、プーアール茶のアールとは2番と言う意味合いを含んでますわ〜

これにはお茶の知名度において烏龍茶に負け続けて来た事から物事において1番になれないという暗示が含まれている為、もてなしや祝いの場などでプーアール茶を出す事はマナー違反とされておりますから注意が必要ですわ〜

お味はいかがでしょうか〜?
とても芳醇で濃厚な味わいですか〜?
ならよかったですわ〜

【参謀スカリオーネ様は人間ですわ〜】

(0) 2024/02/28(Wed) 07:13:45

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら