星狩りの国

3 【聖鷹(C狂亜種)】星の見る夢【水曜22時開始予定】


賭博師 ファウスト

タスムハ、ハムスターお疲れ様。

>>4:199
続きと書いたけど実はあまり中身のあること話せる気がしないんだよね。

チノの指摘した>>4:66は確かにダイナラインで見ると殺しにいきすぎてるね。
ただまぁ穿ったことをいうと「切り」を見せるにはまだ有効だった、とは思うよ。タスムハもなんだかんだ3dダイナ切ってたし。
自分でも意地の悪いこと言ってるとは思うけどね。
タスムハについてはヒュー白で疑い先がなくなった(見えてる黒を黒視するしかなくなった)という反証もあるし。

昨日のアロイスについては狼仮定で「今日(昨日)」動いたとは思ってないかな。
動きが変化したというか、詰まってる感じはある。
村仮定でも通るけど、他と比較してしまうと一歩落ちる。

ネシャート、昨日のあれ返事くれるのなら待ちたいかな。
どの途詰めてくるとは思ってるので、そこから見れるのなら他優先でもいいよ。

(0) 2022/02/28(Mon) 07:15:34

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら