星狩りの国

144 星戴猫の村


【兎】 相棒 リエブル

リエブルのジビエクッキングの時間だよ!

今日の食材は……なんとニンゲン!
え?ニンゲンはジビエじゃない?
いやいや、ジビエの定義は狩猟で得た野生動物だよ?
ニンゲンは野生動物じゃないの?あ、家畜だったりする?

まあいいや
今日の食材はね、イノウヱを持ってきたんだぁ
乾もね〜本当は違うんだけど、私のジビエクッキングを楽しみにしてくれてたからさあ
勿体無いから持ってきたよ!

ニンゲンはねー 腿の肉が一番美味!あとリエブル的には[編集済み]とか[編集済み]もオススメだな〜

今日はお祝いに、ステーキにしようか!
あと血液は腐敗が早いから、ブラッドソーセージもいいね

さあ、皆で召し上がれ♡
アルバも一緒に食べる?

(0) 2023/11/08(Wed) 00:01:01

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら