星狩りの国

199 【誰歓G14】梅雨の晴れ間の草刈村【全員狩CO】


林檎(リンゴ)

二人静様ねえ……>>2:15>>1:79と矛盾するって話>>2:151は全く分からない。>>2:15ってなんだかんだ結構占い先・理由を見るという動きの延長線上にありそうで。盤面LW位置、という論は分からんでもないわ。

占い真贋だけれど麦踏様は>>2:136は悪いけど結構取ってつけた様に思っていたりする。全てを明かしてないから、ってだけかもしれないけどその条件だけなら他にも白取れる方いなくない?って感じがする。>>2:140はツッコミどころを作っておいて言い訳がそれ、っていうのも偽仮定意味分からんので逆に株が上がっていたりするわ。

鳥追様は(少なくとも私にとっては)分からんの一言に尽きる。>>2:159とか上段・中段:まあ分かる、この辺考えたら:????って感じ。★上二段と最終行の間にあるものを説明してほしいわ。
>>2:144もよく分からなかったのだけれど★「3−2の騙り占い師の在り方」の下りは鳥追様ではなく朧月夜様の話?
分からん、ってなるのは言語化相性かしらね。
>>2:139は真の危機感、的なものを拾いたかったんだけどのらりくらりとしてる感じで危機感あるの、など。RP由来と言われたらそこまでだけれど。

(0) 2024/07/22(Mon) 06:00:21

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら