星狩りの国

4 【初心者向け】ベテルギウスの村


斉天 スンウ

ヨウメイ。
>>1:209「明日生きていたら」これ、★どういう意味?
端的でOK

若干エンフェイに警戒走った。>>1:193
ルイが相談赤窓存在するか疑問なのはそーね
ヨウメイ評はそうかなー…で止まる。

味方を作ってないってのはわかる。
狼って序盤評で味方を作りに行くもん?
疑い→継続観察…という行動は考察方法としてあるし、
エンフェイと両狼でも普通にやると思う。
強い白置きや味方を作ったほうが良いと思うのは、
エンフェイ自身が立ち回ってきたものと重ねてねえ?

因みにヨウメイ評は解る。>>1:114
おれも読んでてブーメランやん…と思った。≠白

おれ宛のアンカーってことは加味しつつ。
>>1:222最下段は修造進言してたのと吐露が合致して印象は良い。

(0) 2022/03/07(Mon) 06:25:20

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら