星狩りの国

38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


【辰】 タツキ

いや、投票あぶねーよ
確かにあなた達から見たら確定人外ではあるが
誰かセットミスしてたら事故ありうるんだから
狼欲を見られても知らんぞ

んで、寝る前に

昨日の襲撃考えてたんだけど
やっぱ意図襲撃なしはなくない?
やるならどう考えても最終日の今日だもの

昨日意図やってしまうと今日GJで詰
間違いなくリスク高すぎてやる価値がない
やっぱ普通にGJじゃんって思うわ

むしろなんで対抗達は昨日時点でおっしゃGJやんってならず
淡々と意図襲撃なし起こしたかどうか考えたのか
理由は見てたけど、詰みになるリスクを上回るほどじゃない**

(0) 2022/07/25(Mon) 05:12:09

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら