星狩りの国

154 【誰歓C聖】巡る四季と踊る村


密猟者 タカ

おは。

俺はずっとウチハが村視点を辿っていると思って見てたけど、昨日のウチハは正直印象が悪い。

ウチハが疑いの目を向けていたダルマは民意的にもかなり吊るしにくい位置に来てるにも関わらず▼ダルマを遂行するためのアプローチが見えなかった事が明確なマイナスポイント。▼カンナでキスの視点を進めるみたいな示唆も見たけどキス視点進めた所で▼タカになるだけだからアピール臭く見える。

村人のカンナがすべきはタカの白要素やダルマの黒要素を他者に説得力のある形で言語化すること、若しくはダルマへの強烈な白塗りを通じて民意最白位置へと押し上げ、襲撃の違和感が生まれる環境の構築だった。

でも、実際に注力したのはキスの白上げ。これでは逆に▲キスの土壌を整えている人狼視点に見えてしまうね。

(0) 2023/12/12(Tue) 07:02:14

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら